あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

くぅたんお泊まり

素敵な雑貨屋店codemariさん開催のホイタラ市を覗きに。
工房ずーさんから翌日東京デザインフェスタへ出展されるため
くぅたんお預かりのご依頼承っていたのでくぅたんのお預かりと重ねてワンコ好きな皆さんにだんごのお披露♪
ニコニコ笑顔が集まりました。

工房ずーさんは東京デザインフェスタへ。
ホイタラさんもはるばる高知からと京都へと
皆さん頑張ってはります!
さぁ私もあと1週間です!気合い入れましょ!



111116-1.jpg

ずーさんとこのくぅたんがうちにやって来た!
いつもと違う様子にケージの中で過ごす方が
安心みたいです。


111116-2.jpg

おぉうちで3dogsが戯れてる♪
何とも幸せな光景です。


111116-4.jpg

かぎあいっこでお互いを確認中。


111116-6.jpg

くぅたんはまだ1才半なのでスタミナあふれます。
近くのグランドへGO!!!


111116-7.jpg

ボール遊びでたくさんたくさん走りましたよ。
疲れ知らずなくぅたん。


111116-8.jpg

くぅたんとあずき仲良くお水の分け合いっこ。


111116-9.jpg

2dogsでボールを穫りに行く。


111116-10.jpg

あずき。ボールの所まで行かず笑顔で帰ってくる。ダメ子。
くぅたんしっかりボールを加えて帰って来ました。
おりこうさんです。

111116-11.jpg

くぅたん嬉しそうで良かった♪


111116-12.jpg

あずきも嬉しそうで良かった♪


111116-13.jpg

相方はくぅたん滞在中ドックトレーナーかと思うくらい
3dogsのお世話を頑張ってました。

私は制作そしてdogsをかわいいかわいい言うてまた制作と
美味しいとこだけいただきました。

くぅたんはご主人様不在の中大変よく頑張ったで賞♪授与です。
今度はご主人様とともに遊びに来てね。


111116-5.jpg

この方2dogsがグランドではしゃいでる間
おうちで爆睡してました。
少し大きくなりました。男の子っぽくきりっと眉毛。
耳はまだ立たずです。さてどうなるかな?


作品展お知らせ。
111014topのコピー

11月24日(木)~29日(火)京都ANTIQUE belle GALLERY
ご希望の方にはお送りいたします。
メールフォームより住所とお名前お知らせ下さい。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ずーのおやじ says...""
ほんとにお世話になりました。
くぅはあいかわらずあばれまくりです。
2011.11.17 20:03 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
ずーのおやじさま
くぅたんはとっても寂しがりやさんなので
今度はファミリーでおいでやす♪
2011.11.18 18:01 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/373-c2ab60c0
該当の記事は見つかりませんでした。