あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やんとご対面

111112-1.jpg

いつものようにあずき。亀やんに挨拶♪


111112-2.jpg

だんご。亀やんと初のご対面♪
後ろからツンツンご挨拶♪


111112-3.jpg

まだまだあずきの指導が入りますが
外ではちょっとずつ距離が縮んでます。


111112-4.jpg

だんご。亀やんに興味津々。


111112-5.jpg

亀やん目線。
なんか増えとるなぁ~。
さっきからしっぽツンツンやっとったんはあいつかぁ~。


111112-6.jpg

おっとこっち来よったでぇ~。


111112-7.jpg

とりあえず目ぇ合わさんとこ!


111112-8.jpg

着いて来よるわ~。
わしだいぶ好かれたみたいや。


111112-9.jpg

可愛いヤツら♪
亀やん。あずき。だんご。


111112-10.jpg

そして亀やんはフリーダムな世界へ泳ぎに。


111112-11.jpg

沢ガニをほおばる亀やん♪ほんとに美味しそうに・・・。


111112-12.jpg

そして筋トレの成果を試しに川を登って行くのでした。
常に男前な亀やん。そろそろ温泉の快適生活に突入です。


制作の合間をぬって可愛いヤツらに癒されて
そしてまた制作へ。


作品展お知らせ。
111014topのコピー

11月24日(木)~29日(火)京都ANTIQUE belle GALLERY
ご希望の方にはお送りいたします。
メールフォームより住所とお名前お知らせ下さい。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/372-9e7c3410
該当の記事は見つかりませんでした。