あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ちょっとづつなじむ感じ。

111108-1.jpg

だんごが来た日。
あずきが悟りを開きました。菩薩顔。


111108-2.jpg

だんごの肉球。これから黒に変化するのかなぁ~?


111108-3.jpg

いつもの定位からだんごのゲージを見守ってます。
とっても気になるようです。
悲しそうにだんごが鳴くと困ってしまってる感じ。


111108-4.jpg

まだこんなにちっちゃいです。


111108-5.jpg

だんごが寝るとあずきも寝る感じ。
ちょっとずつ距離が近くなって来てますよ。
でもじゃれられるとあずきの指導が入ります。


111108-6.jpg

きりりと男前!


111108-7.jpg

まゆげ・白マフラー・白ソックス
しっぽの先にも白入ってます。


111108-9.jpg

散歩の時はあずきがだんごの後ろをサポート。
あずきの事が心配でしたがなかなかいい感じ。
仲良くなれそうです。
もう少し様子を見ましょう。


おまけ
111108-8.jpg

ご近所の方にだんごが大きくなったらといただきました。
あずきには小さかったけど
スティッチの耳があずきの耳と化してます。


作品展お知らせ。
111014topのコピー

11月24日(木)~29日(火)京都ANTIQUE belle GALLERY
ご希望の方にはお送りいたします。
メールフォームより住所とお名前お知らせ下さい。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

picot1 says...""
あぁ~2dogsの様子が可愛くて
とろけてしまいそう、、、

肉球の色はそのまんまだと思うけどな。。
2011.11.08 18:19 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
picot1さん
とろけるでしょ♪
あずきもだんごも日に日に可愛くなってくるので
ほんまにたまりません♪


2011.11.09 17:05 | URL | #mQQEfdr. [edit]
れこひつじ says...""
DMありがとう!あともう少しだね!頑張って!!
さてさて、きゃわゆ~い!!
新しい家族ができたんだね♪
あずきちゃんは優しいワンコだから、きっとうまくいくと思うよ!!
2011.11.10 18:50 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
れこひつじさま
イエス!あともう少し突っ走ります。頑張ります!ありがとう♪
かわいいやろぉ~。
明日で1週間少しずつうちの子になってきましたよ。
あずきも指導入れながらも、とっても気にかけて
よりいっそうたまらなくなってる私たちです。
2011.11.10 22:57 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/371-f06eb8de
該当の記事は見つかりませんでした。