あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

幸せのかたまりがやって来た。

111104-1.jpg

紡いでるとやってくる。


111104-2.jpg

先日のプレゼントがもうこんなんです。


111104-3.jpg

でも大好きなオモチャ。


111104-4.jpg

相方の故郷から新高梨が届きました。
あずきの好物♪


111104-5.jpg

早速いただきました。
みずみずしくって美味しい。
いつもありがとうございます。


111104-6.jpg

お友達にいただいたおやつを鼻に。
真顔のあずき。
ほんまにいつも癒されます。


今日はBIGNEWSです。
縁あってわが家に幸せのかたまりがやってきました。
111104-7.jpg

だんごです。ぼさぼさの男の子です。


111104-8.jpg

お父さんはプードルミックス。


111104-9.jpg

お母さんはコーギー。
二匹ともとてもなつっこい、いいワンコです。


111104-10.jpg

あずきとだんごは約3週間前から顔合わせ。
で離乳を機にあずきとの暮らしが早い方が
あずきとだんごにとっていいという事で
今日生後50日でやって来ました。


111104-11.jpg

ぶれてますが距離はとても近くいい感じ。
初日で二匹とも疲れて今はすやすや寝てます。
おぉうちにワンコが二匹♪夢見てた光景です。

ほんまに叶うとは思ってなかったのですが
タイミングが合うとトントン拍子ですね。
びっくりです。

制作に励みつつもワンズとの生活を楽しみます♪


作品展お知らせ。
111014topのコピー

11月24日(木)~29日(火)京都ANTIQUE belle GALLERY
ご希望の方にはお送りいたします。
メールフォームより住所とお名前お知らせ下さい。

Posted by sunafukin on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ジュンコ says...""
今日DM届いたよ~。
すっごく行きたいーー!!みたいーー!!欲しいーー!!

頑張ったね~。
とっても良い展示会になるといいなぁ~♪
遠くから応援してますよ。


それと・・・
なんと可愛らしいワンちゃん♪
あずきとのやり取りが楽しみだね。
今度は2匹でお泊りだね♪♪
2011.11.07 14:55 | URL | #- [edit]
ずーのおっさん says...""
くぅとかえっこしませんか。
2011.11.07 15:16 | URL | #- [edit]
picot1 says...""
けなげなあずきに
男の子のだんごくん!!
あずきだんごなんや!おいしそうね。

赤ちゃんは何でかわいいかというと
親も可愛いから育児できる、、、、らしいよ。

いつかお目見えする日を心待ちにしてますっ!!!
2011.11.07 20:56 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
ジュンコさん
良い展示会になるよう応援よろしくね。
ありがとうね♪

今度は2dogsでのお泊まりよろしくね。
ドタバタか?もしくはまったりか?
今はまだ様子見な感じ。
楽しみじゃ
2011.11.08 16:37 | URL | #mQQEfdr. [edit]
sunafukin says...""
ずーのおっさんさん
くぅちゃんのお泊まり♪楽しみにしております。
3dogsに囲まれて笑顔の私たち想像してみて下さい♪
2011.11.08 17:07 | URL | #mQQEfdr. [edit]
sunafukin says...""
picot1さん
あずきだんごです。美味しそうでしょ♪
ちょっとずつみんなでなじんでる感じです。
ちっこいだんごも可愛いけど早く大きくなって欲しいです。
だんごのお披露目お楽しみに♪
2011.11.08 17:16 | URL | #mQQEfdr. [edit]
GAKU says...""
だんご、かわいいですねぇ~
お披露目、楽しみです!
2011.11.08 21:41 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
GAKUさん
だんご可愛いですよ♪
もう少し大きくなったらイベントへは
もちろん2dogsで参加です。
2011.11.09 17:39 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/370-f6a1f901
該当の記事は見つかりませんでした。