あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

火鉢

まだまだパソコン復活まで遠いようです。 何せ相方が分解しているのでたぶん直る事はないまま この旧imac君に頑張って貰うことになりそうです。 あずきは最近田んぼが耕せれて土がふわふわなので、 その感触が好きみたいでがんがん走って足どろどろになって 笑顔笑顔です。 亀やんは外気がかなり寒くなっているので動きはゆっくり のんびりです。うちの主といった感じで貫録十分です。


1.21火鉢.JPG相方はお正月に帰省した実家から火鉢を貸してもらったので毎晩それに火を入れるのを楽しんでいます。


1.21もち.JPG先日火鉢で、おもちを焼いて食べました。これが最高にウマイ!さすが遠赤外線と言う感じです。この冬は火鉢に鉄瓶と昭和の雰囲気を楽しんでのんびり過ごせそうです。

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

菊五郎 says...""
ええ風情やないの!
レトロな光景が新鮮でいいですね。
火鉢が出てる間に一度邪魔するぜ!!
2008.01.22 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
ええ風情ですわ!
レトロな雰囲気にちょっとうれしく・・・
火鉢がある間に一度邪魔するぜ!!
2008.01.22 18:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
おお!久々~^^
なんかいい雰囲気やん!
また お餅の香ばしい匂いがしてきそうやし~
これで、お宅訪問お2人様ご予約ですよ^^
2008.01.22 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん・ケチャPさんへ
ええでしょ!ええでしょ!
部屋も暖まるし雰囲気いいしで
一石二鳥とはこのことですわ。
では2名様ご予約ですね!
お待ちしておりま~す(^^)/
2008.01.23 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/37-a0586b51
該当の記事は見つかりませんでした。