あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

カーネーション

111101-2.jpg

先日からんこえさんのところへDMを置いてもらいに寄らせてもらった時に少し分けていただいたカーネーション。何とも言えない素敵な色なんです。ユーカリのグリーンと相性抜群。
『カーネーション』と言えば朝の連ドラ。今回はモノづくりの話。バイトへ向かうのが早いので毎日は見れないけど。物作りの基本の情熱を持って突き進む姿、応援せずにはいられません。それとべたべたの関西弁がやっぱええなぁ~。岸和田は地元ではないけどわりと近いので最近なんかつられるというか、私もべたべたの言葉遣いになってるかも・・・・きぃつけなぁ~。


111101-1.jpg

木工作家のホイタラさん!なんとはるばる高知から京都へやってきます。東向日の駅近くの私もお世話になってるcodemariさんにてホイタラ市が開かれます。詳しくはこちらホイタラさん
うちでは毎日コーヒーメジャー愛用しております。


111101-3.jpg

寒い寒い言うてます。
ブランケットに包まれて眠りにつきます。



作品展のお知らせ。
111014topのコピー


11月24日(木)~29日(火)京都ANTIQUE belle GALLERY
ご希望の方にはお送りいたします。
メールフォームより住所とお名前お知らせ下さい。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

GAKU says...""
ホイタラさん、京都に来られるんですね。
ちょうど11日に嵐山で納品なんで、寄ってみようかな・・・。
2011.11.08 21:40 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
GAKUさん
はるばる来られるんですよ。お天気が心配ですね。
私もどちらか覗きに行けたらと思ってます。
2011.11.09 17:34 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/369-f3b7ab2a
該当の記事は見つかりませんでした。