あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やん筋トレ。秋ですね。

先週末は上賀茂手づくり市無事終了しました。
たくさんの方に足を止めていただき
ありがとうございました。
カップルやご夫婦で作品を選んでいただける姿に
いつも和ませていただきます。ほんと皆さん仲良し♪
皆さんの首元でお役に立てると嬉しいです。
ありがとうございました。
(カメラ忘れてしまったので画像はないです)



111026-4.jpg

少し涼しく過ごしやすい今日このごろ。
亀やんは筋トレに余念がありません。
きれいな甲羅を見せつけつつの筋トレ。


111026-5.jpg

水槽にシャワーのように水が入るところを
なぜかうっとり見入る亀やん。
もう少ししたら温泉での快適生活ですね。
やはり今年も冬眠はパスです。




111026-1.jpg

空がぐっと高くキラキラ。秋の空。


111026-2.jpg

落ち葉もいい色へ。


おまけ
111026-3.jpg

先日のササヤマルシェで出会ったインコちゃん。
おじさんの胸ポッケの中から現れました。
ほんまに人なつっこいインコちゃん。
後ろであずきは驚いた顔になってるような・・・。
やはり一緒に居るからかおじさんとインコちゃんは
なぜか似ているのでした。



さてさて作品展まで1ヶ月を切りまして。
ほんまは後少し作品をプラスするくらいの余裕をみせるはずが、あら不思議まだまだせっせとやりたい事が山ほどあるではないですか、踏ん張ってもう少し織りたいと思いっております。よっし!

111014topのコピー

DMです。ご希望の方にはお送りいたします。
メールフォームより住所とお名前お知らせ下さい。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

picot1 says..."似るのよねぇ、、"
インコかわいい!!おっちゃんインコ顔なの?

犬づれの人(特に殿方)は、笑ってまうほどそっくりなときがあるよね。

さて、あずきちゃんと亀やんはどちら似でしょうか?
2011.10.27 09:41 | URL | #- [edit]
sunafukin says..."ほんまに似ます"
picot1さん
おじさんインコ顔でしたよ!
ほんまに一緒に居ると似て来るんですよ。
長年連れ添ったご夫婦とかでも兄弟???ってね。
あずきと亀やんはさぁ~どっち似やろかぁ~?
亀やんは私似かなぁ~。
2011.10.27 15:57 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/368-e6875bca
該当の記事は見つかりませんでした。