あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

焼き芋・はるちゃん・あずきの誕生日

111018-1.jpg

うちで採れたサツマイモ!bigです♪


111018-2.jpg

相方のがんばりで、たくさん採れましたよ。


111018-3.jpg

川で洗うと何とも美しいお肌が・・・
いい色してます。


111018-4.jpg

ちょうど私が染めの作業中だったので
早速焼き芋に・・・


111018-5.jpg

見てみて!ホックホクの黄金色です。
粘りがあってあっさりのお味がたまりません♪




111018-6.jpg

はるちゃん登場!


111018-7.jpg

ご近所のはるちゃんと久々にお散歩ご一緒しました。


111018-8.jpg

早速イエ~イって鬼ゴッコ!


111018-9.jpg

あずきが必ず追いかける図!
楽しそう♪


111018-10.jpg

はるちゃんもあずきもしっぽピン!


111018-11.jpg

笑顔がいっぱいです♪

はるちゃん、はるままさんありがとう。



この方今日で6才になりました。

111018-12.jpg

プレゼントのオモチャです。


111018-13.jpg

気に入ってくれた模様。
しっかり掴んでカミカミ。


111018-14.jpg

そしてすやすや。
幸せのかたまりに毎日癒されてます。
また楽しい1年にしよう♪


Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

picot1 says..."No title"
お芋おいしそう!!あっ、、、picot1です。
続いてるのね。。お誕生日!!!!!
おめでとう!!
幸せが伝わってきて、よだれ出そう。。。です!
2011.10.19 21:04 | URL | #- [edit]
sunafukin says..."No title"
picot1さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですょ。あずきとは2日違いなんです。
秋の味覚を堪能できる良い時期でもあるので♪
わが家はなんとなくめでたいモードになります。
2011.10.19 23:17 | URL | #mQQEfdr. [edit]
GAKU says..."うまそう~♪"
ササヤマルシェの時、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!
そして、あずきちゃんもおめでとう!

それにしても焼き芋うまそう~♪
秋は美味しいものいっぱいで、食いしん坊になっちゃいますよね(笑)
2011.10.20 06:48 | URL | #- [edit]
sunafukin says..."No title"
GAKUさん
どうもです。あの日ひとつ年を重ねたのでありました。差し入れがプレゼントという姿になり、ほんとにありがとうございました。あれはやはりオムライスで味わいたいなぁ~と考えております。楽しみです♪
秋の味覚まだまだ楽しみたいと思います(笑)
2011.10.20 18:28 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/366-1c825a2e
該当の記事は見つかりませんでした。