あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アートにふれる2日間inKEIHOKU

111011-1.jpg

ホームスパンには難敵の大晴天でございました。
暑くってなかなか手に取っていただくのも恐縮なくらい・・・
でも大自然の中気持ちよい2日間でした。
そんな暑い中お選びいただいてありがとうございました。
いつもお声かけていいただくお客様!
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
また腕を磨きたいと思いますのでよろしくお願いします。
たくさんの方に興味を持っていただきありがとうございました

お知り合いの方々にも来ていただいて嬉しいかぎりです
秋味たっぷりのお土産もいただきましてありがとうございます
またゆっくりお会いしましょうね。


111011-2.jpg

晴天の中。風に揺れるブランケット。秋色です。


おまけ
111011-3.jpg

この方ただ今爪を切られております。
相方に身を委ねております。かなりガマンしてます。



先週末は地域のお祭りなどなどバタバタで地域の事は相方まかせで私は出展の事だけでごめんちゃいでした。いろいろとお疲れさんでした。
そんなこんなであずきは2日目の夕暮れ時より看板犬としてやって来てくれました。あずきが居ると犬好きさんは必ず足を止めてくれます。あまり愛想がいい方でないので申しわけないですが・・・イベントなどで見かけたらぜひ触ってやって下さい。

今週末15日(土)16日(金)『ササヤマルシェ』に出展します
あずきも連れて行く予定です。ぜひ良かったらお越し下さい。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/364-5bd1f246
該当の記事は見つかりませんでした。