あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アートクラフトフェスティバルinたんば2011

111004-1.jpg

今年も出展して来ました。
毎年楽しみにしているイベントです♪
あずきとのんびりとカタカタ糸を紡ぎながら
しかも両日とも晴れました♪♪


111004-2.jpg

この方看板犬の『あずき』でございます。
今年はこのようにシュラフをベットにテントの中で待機。
毎年あずきに会いに来てくれるお客さまも居てくれまして本当に嬉しいかぎりです。『あずき~』と呼ぶとテントから出て来てご挨拶。ひとしきりしたらまたしらないうちにテントへ。
ほんまにマイペースなあなたにみなさん癒されておりました。
かわいいかわいい言われて親バカ二人もさらにパワーアップの予感(笑)

糸を紡いでいるといろんな世代の方とお話が出来ていつも楽しい気分になります。たくさんの人に足を止めていただき本当にありがとうございました。そして気に入ってお買い上げいただき、また制作へのパワーをいただきました。
皆さんに『がんばってね』と言っていただいてほんまにありがたいです。作品へその気持ちをそそいで行きたいと思います。
これから寒い季節。旅立った子たちが皆さんのこの冬の相棒になれたら嬉しいです。

今週末10/8(土)9(日)も『アートにふれる2日間inKEIHOKU 』に参加します。お近くの方、ぜひぜひお越し下さい。


相方とあずきのサポートに感謝です。今週末もよろしく。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

GAKU says..."ありがとうございました"
あらためて、たんば出展ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
体験コーナーを設けて下さる出展者さんも、そうですが、糸を紡ぐ実演していただけると、フェスティバルがより有意義なものになるなぁ~と感謝するばかりです。

KEIHOKU、出展したことも見に行ったこともないんで、顔出すかもしれません。
いろんなクラフトフェア見ることも、次のたんばに役立つと思うので。
2011.10.06 08:20 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
GAKUさん
いえいえこちらこそありがとうございます。丹波はほんとにスタッフの方もとても親切で頭が下がるおもいでいつも感謝です。糸紡ぎはやはり見た事がない方が多いので皆さん興味津々で見ていただけて嬉しいかぎりです。

KEIHOKUも今回が第2回目で昨年のプレイベントからはじまったようですよ。ほんまにいろんなクラフトフェアがありますもんね。週末も晴れのようなので良かったです。また声かけて下さい。
2011.10.06 22:59 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/363-403fb5ab
該当の記事は見つかりませんでした。