あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

日本海 山陰の旅

鳥取砂丘へキャンプ!R9を西へ走って走って♪
途中、リンク先の『つれづれなるままに・・・』の学生時代の友人と道の駅で落ち合う。5才3才の息子達のソフトクリームをどろどろになりながら食べる様子を楽しませていただきました。また会おう!リョータ!ありがと!


110726-1.jpg

早めの出発で早めの到着。
砂丘横の無料キャンプ場でテントを張る。
あずきは早速出たり入ったり。


110726-2.jpg

久しぶりのキャンプ♪


110726-3.jpg

相方仕込みの炭でBBQ.


110726-4.jpg

あずきはドライブに疲れて早速お休み中。


110726-5.jpg

家で育てた野菜達とぺらぺらの豚肉。そしてフランスパン。
外で食べると何でも美味しいのです。

110726-6.jpg

そしてイカ釣り漁船の漁り火も見ました。
幻想的。




午前中のまだ砂が熱くなる前の砂丘

110726-7.jpg

110726-8.jpg

110726-9.jpg

遠くに海が見えます。

110726-10.jpg

110726-11.jpg

110726-12.jpg

広々なんだかとっても気持ちいい。
あずきも楽しそうです♪


110726-13.jpg

笑顔♪笑顔♪


110726-14.jpg

砂の風紋もばっちり!



そして島根在住の学生時代の友人宅へ
古い郵便局をリフォームしてマイホームへ。
なんともうらやましい素敵なお家でした。
こちらには息子君達が3人。賑やかで楽しいかったぁ~。

110726-15.jpg


110726-16.jpg

玄関もとってもおしゃれ。


110726-17.jpg

あずきもお家へ入れてもらいました。
中も広くってとっても居心地が良かったです。


110726-18.jpg

長男君に写真撮ってもらってます。


110726-19.jpg

すっかりわが家な気分のあずき♪番犬やってました。


Aファミリー♪久々に会えて嬉しかったよ。
ちびっこ相撲もトランプもお祭りも楽しかった。
出雲そばはやっぱり美味しいなぁ~。
色々ありがとさん。また遊びに行きまぁ~す。

とっても涼しくって過ごしやすい旅でした。
ず~っとR9でのんびりドライブ。
学生時代のバイクでのツーリング旅を思い出しました。
こんな旅がやっぱり好きやなぁ~と実感。

さぁこれから秋まで制作にまっしぐらです。


Category : キャンプ
Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

リョータ says...""
久々に出会えて楽しかったゼ!
マイサンズがお世話になってすんません。
長男が「あんこ・・・あんこ・・・あずきに会いたい!」と未だに言ってますんでまた遊びに行きます。
もしくは遊びに来てください。
2011.07.27 21:38 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
ほんまに楽しかったわ!
ユアサン達にも会えたし♪
長男君にあんこじゃなくあずき気に入ってもらえて嬉しいわ。わりと近い事が分かったしまた遊ぼ!
2011.07.28 16:13 | URL | #mQQEfdr. [edit]
カッパ改めジュンコ says...""
遠くまで本当にありがとうね。
めちゃくちゃ楽しかった子供達・・・また来てほしいなぁ~とたまに言ってるよ。
かわらない夫婦+アズキとの日は、夏の良い思い出になりました。

今度は我が家が行きますか!
製作頑張ってね。
2011.08.02 14:35 | URL | #8DRVcpnw [edit]
sunafukin says...""
ジュンコさん(カッパ)
うちらもめちゃくちゃ楽しかったよ♪
ほんまはちょくちょく遊びたいなぁ~。また機会を見つけて遊ぼ♪ちびっ子達と旦那はんにもよろしく言うといてなぁ。

ほんまに今度はこっちの方へやってこい!あずきも私らも大歓迎やし♪
それにしても素敵なお家♪うらやましかったわ。
2011.08.02 15:58 | URL | #mQQEfdr. [edit]
ずーのおやじ says...""
え~なぁ~え~なぁ~
きゃんぷえ~なぁ~
2011.08.03 08:29 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
ずーのおやじさま
え~やろぉ~え~やろぉ~
きゃんぷええやろぉ~♪
2011.08.05 23:40 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/353-c7bcd7e1
該当の記事は見つかりませんでした。