あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

川遊び

110721-1.jpg

台風が来る前のお話。
近所の川へカジカガエルの声を聞きに。


110721-2.jpg

太陽の光で川面がキラキラ。


110721-3.jpg

気持ちいい♪


110721-4.jpg

水の得意でないあずきやけど
わたしの後を着いて来てがんばっております。


110721-5.jpg

ちょっとへっぴり腰な感じ。


110721-6.jpg

どこでも着いて来る可愛い奴。


110721-7.jpg

川底が石ごろごろなのでヨタヨタですが
私の元までやってきました。


110721-8.jpg

お腹までが限界のようです。
泳ぐなんて滅相もございませんって顔。


110721-9.jpg

足首辺りまでは余裕しゃくしゃく。


110721-10.jpg

ばしゃばしゃと走ったりも。


110721-11.jpg

ちょっと水も得意になって来たらしい。


110721-12.jpg

森の音を聞きに。

カジカガエルの声は一瞬だけ聞けました。
時間帯がちょっとずれていたみたいです。



おまけ
110721-13.jpg

川の流れに手を差し入れるときれいに波紋現れました。
実際は太陽が映り込んでキラキラ。
波紋と波紋の重なりがとっても面白かった。
また行こう♪

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says...""
かえるの鳴き声って私も大好きです。
何だか落ち着くのよね~☆
けなげについて来る、あずきちゃん最高
2011.07.23 21:29 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
れこひつじさん

カエルの鳴き声はほんの一瞬しか聞けませんでしたが、カジカガエルの声はほんまにきれいです。あずきはペッピリ腰で着いて来てたまらなくかわいかった♪
2011.07.26 17:28 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/352-c4451d86
該当の記事は見つかりませんでした。