あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お米育ってます。

110715-1.jpg

一ヶ月ほど前の深沢式除草機では取りきれてない雑草を相方ががんばって取っています。私もほんの少し手伝いにやってきました。涼しくなってから。
きっとおいしいお米が採れるはず!がんばれ相方!


110715-2.jpg

この方最近木の実のお持ち帰りが流行のご様子。
テーブルの下がここんとこの定位置です。

私たちの言葉を良く聞いていて『あげる』という言葉に反応!
何かもらえると反射的に思うようですが
今回の『あげる』はこっちの『上げる』やってんけど・・・。
首を傾げて『ハイ?』って感じの顔で見てくるんです
そして私たちはまたたまらんと歯を食いしばることになるのです。可愛すぎやぁ~♪親バカです。

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/351-8b9272a6
該当の記事は見つかりませんでした。