あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ほくほくじゃが

110714-1.jpg

うちのテキトー菜園のジャガが収穫時期に。


110714-2.jpg

ごろごろ立派に育ってます。
土と水と太陽と季節の流れに感謝です。


110714-3.jpg

よーさん掘れました♪掘れました♪。
夕日をあびて黄昏れる男爵イモ・・・。


110714-4.jpg

やっぱり先ずはこれやなぁ~。
じゃがバター醤油でほくほくジャガを堪能。
これから一週間は続くでしょう!うますぎです♪



7月31日(日)
京丹波 和知の道の駅『和』にて 見たいと思っていた
「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映会があります。
詳しくは森のおむすびマーケット

近くでの上映会とってもありがたいです。
興味のある方はぜひぜひお問い合わせ下さい。

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/350-dadb1edf
該当の記事は見つかりませんでした。