あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずきとロープ

110709-1.jpg

ロープで遊ぼ!ぽとっと近くに落とします。


110709-2.jpg

手を持って行くと 取られまいと手で押さえます。


110709-3.jpg

知らんぷりすると くわえてぽとっ


110709-4.jpg

手で押して 遊べ遊べと意思表示。


110709-5.jpg

そして私の動きをチラ見しながらグイグイアピール。

アピール上手なのであずきの誘いに乗ってしまうのは言うまでもないですね。激しく遊びましたとさっ。


110709-6.jpg

お散歩中に見つけた木の実をお持ち帰りして
大事にしております。


110709-7.jpg

今日の青空は澄んでました。気持ちよかった♪


7月31日(日)
京丹波 和知の道の駅『和』にて 見たいと思っていた
「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映会があります。
詳しくは森のおむすびマーケット

近くでの上映会とってもありがたいです。
興味のある方はぜひぜひお問い合わせ下さい。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/348-ec93b393
該当の記事は見つかりませんでした。