あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

110613.jpg

棉が芽を出し始めました。
今年は白・茶・緑と三色。楽しみです♪


『森のおむすびマーケット』よりお知らせ
映画「食の未来」上映会があります。
私はバイトで行けないのですが・・・。

以下森のおむすびマーケットより
いま、農林水産省が遺伝子組み換え作物を入れるべきかどうかの是非を国民に問いかけています。「学識経験者からは、生物多様性への影響がある可能性はないとの意見を得ました。」とありますが、本当でしょうか?それは本当に私達が求めているものなのでしょうか?誰でも簡単に答えられます。回答期限は6月21日!!もう想定外だとは言わせない為にアクションを!未来の自分ために筆を執ろう!持続可能な食に関して平賀緑さんにお話をしていただきます。子供からお年寄りまで、私たちが目指すべき食のあり方を一緒に考えましょう。
■日時 6月15日(水)18:00~21:00
■場所 東山いきいき活動センター 
    京阪三条駅から若松通を東へ5分
   (京都市東山区花見小路通古門前上る巽町450番地)
■参加 入場無料(カンパ歓迎)【軽食持込可】

詳しくは 森のおむすびマーケット


Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/341-fb7bfc47
該当の記事は見つかりませんでした。