あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ぽっかぽか。

071221-1.jpg 今日はあったかいなぁ。食欲ある感じやでぇ。

071221-2.jpg なんかくれんのかなぁ?亀やんの息でガラスが曇ってる。温かい息が鼻から出てるんやなぁ。

071221-3.jpg 冬でも泳ぐでぇ~。部屋の模様替えなんかもしてるねん。

071221-4.jpg 散歩中。またカメラ!横目だけでチラリ。

071221-5.jpg 農道ではリードもなしで常に自由のあずきは遠くへはいけない完全なビビリちゃんです。

071221-6.jpg 人の足を枕にくつろぐ。

071221-7.jpg またまた爆睡。なんの警戒心もございません。

071221-8.jpg 今日は菊五郎さん家の菊ちゃんに会えました。といっても冬眠中の所、無理矢理見してもらったのでベットで寝てます。起こしてごめんよ~。とっても奇麗な黒い甲羅が素敵です。菊五郎さんありがとうでした。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
元気な亀やんに感動しました。あずきも亀やんもほんとにお目目がキラキラしてる。純真な証やね。
菊五郎は相変わらず爆睡中・・・・モデル料もらいます。
2007.12.24 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
毎日元気いっぱいですよ。
モデル料はレプトミンでよろしいですかね。
2007.12.25 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/34-3e5b378f
該当の記事は見つかりませんでした。