あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

撮りだめしてました。

ご無沙汰しちゃってました。 変わりなく元気でございま~す。

071219-1.jpg ある日1。 直立しておねだり。こんなポーズになるワンって珍しいような?

071219-2.jpg その後もこんなに見つめておねだりポーズ。うるうる。

071219-3.jpg ある日2。 散歩にでかけました。いつもの様子です。

071219-4.jpg しっぽピン。

"071219-5.jpg たのしいねぇ。

071219-6.jpg 相方とじゃれあう。嬉しげな顔。

071219-7.jpg ある日3。 カレーいいにおい。欲しいなぁ~。いつも『近い近い』って突っ込みいれてま~す。

071219-8.jpg この顔ブッさいくでかわいいなぁ~。爆睡中。私も爆睡中。

071219-9.jpg そして今日。 ドックランへ行って来ました。久々のあずきサービスです。

071219-10.jpg パグのジョイ君とっても相性がよかったです。いっぱい遊んでくれてありがとう♪

071219-11.jpg 仲良しこよし。

071219-12.jpg チワワの二匹組もやってきました。小さいワンやけどあずき引き気味なんよねぇ。ほんまにビビリちゃんやなぁ。

071219-13.jpg ドックランそばの池にはいっぱいのカモがくつろいでました。ず~と眺めててもあきへんなぁ。

071219-14.jpg ある晩。 亀やんも元気です。ちょっと半目状態やね。

071219-15.jpg わしそろそろ寝るわなぁ。

071219-16.jpg 先週の5日間。 ここんところブログ更新できなかった理由です。私は手織りをやっています。羊ちゃんの毛を洗い・染め・紡ぎ・織るという作業を1~10まで自分の手でというところがすごい充実感で続けてます。そのグループ展があり参加しました。コツコツ作業続けてたのですが大詰めでバタバタしてました。他の人の作品に刺激を受けての最終日となりました。とても楽しかったです。そんなこんなでまたブログ更新開始しま~す。よろしくです。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ケチャッP says...""
オ~!久々~!
色んな事がバタバタとあったけど、終わってしまえば、あっちゅう間って感じやから不思議やぁ。。。
アズキも亀やんも相変わらず元気そうで何より^^
あずきが爆睡中にスナフキンも爆睡中~ってのが、なんか映像が浮かんできて笑ってしもたんは、私だけちゃうよな^^
2007.12.20 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
ひさしぶりに癒されました!
お疲れ様でした。ちょいとゆっくりして下さい。
くれぐれも食べすぎないように。
胃腸をお大事に!人のこと言えんが・・・
2007.12.20 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャッPさん
ほんまに爆睡続きでした。あずきもくっついてくるもんやからよりいっそう温かくって寝ちゃうんですわ。
2007.12.20 21:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
年末年始に向けてゆっくりしま~す。
食っちゃ寝の年越しになること間違いなしですが胃腸は大事にしま~す。ありがとうございます。
2007.12.20 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/33-9274f83f
該当の記事は見つかりませんでした。