あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お久しぶりの亀やん♪

110419-1.jpg

恐竜発見!!!


110419-2.jpg

あずきと亀やん♪


110419-3.jpg

逃亡中!!!


110419-4.jpg

こんなに大きくなりましたよ。
もう亀やんとの付き合いも6年です。
5月からは7年目に突入。


110419-5.jpg

この方退屈中!!!


110419-6.jpg

一人で遊ぶ!かわいい奴です♪


110419-7.jpg

なにやら物足りなげな亀やん。


110419-8.jpg

今年初入水♪嬉しそう。


110419-9.jpg

とりあえず息吸って~。


110419-10.jpg

狩猟モードに・・・。


110419-11.jpg

川の流れに逆らって生き生きしております。
今年も春が来て、亀やんもご機嫌のご様子♪


110419-12.jpg

ツバメがやってきました♪
カエルもケロケロ鳴き始め
やっとあたたかい季節が巡ってきました。



Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/325-02640124
該当の記事は見つかりませんでした。