あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

春のある日

110331-1.jpg

あずき。相方のこそこそ話に耳を傾けます。
小さいときから耳元でお話されるの好きみたいです。


110331-2.jpg

畑の春支度。相方ががんばってます。
しっかり深く耕してきれいな畝が現れました。


110331-3.jpg

冬を越えてキレイにまいてくれなかった白菜。
菜っ葉としてお味噌汁で活躍中。


110331-4.jpg

相方が森林ボランティアで整備している山へ。
あずきと一緒に。


110331-5.jpg

めちゃくちゃ楽しいご様子♪狩猟犬の血が騒ぐらしい。


110331-6.jpg

いつもいい子だとは限りません・・・
留守番中に大事な竹製バターナイフやっちゃいました。
そういやぁ~ピーナツバターが少し付いてたなぁ~。


110331-7.jpg

バイトから帰って来て『あれっあれれっ』とバターナイフを発見。
先ずはテーブルの下に隠れます『これ誰がやったんやろ~』と
するとしっぽをふりふりやって来て。
『ごめんなさ~い』って腹見せしてこんな感じで謝ります。

その後コンコンと言い聞かせて、それから怒ってるって態度で居るとしょんぼりと反省します。
時間をおいてからまた謝りにくるのでその時に許してあげます。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/319-7e789704
該当の記事は見つかりませんでした。