あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

少し前の雪の日と春の味

110321-1.jpg

今年は3月でも雪が積もりましたよ。
あずきの大好きな雪のボール♪


110321-2.jpg

先ずは目で追う。


110321-3.jpg

そしてかぶりつく!


110321-4.jpg

大きくジャンプでキャッチ!!!
雪が降るとほんまに楽しそうにします。



今年はとても厳しい冬になりました。
でも春がすぐそこに来ています。

110324-5.jpg

春のほろ苦いお味を堪能しました。
このまま日本列島をあたたかい春風が包み込みますように
被災地へも駆け足で行って欲しいです。
西日本からは東北はとても遠い町です。
でもずっと寄り添って行けたらと思います。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/317-b9df7889
該当の記事は見つかりませんでした。