あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

はるちゃん1泊2日 2日目

110319-1.jpg

朝から遊びに誘うはるちゃん
あずきもゆるくしっぽふりふり♪


110319-2.jpg

プレイバウで可愛く誘ってますが
やっぱりうちに中では今ひとつ気乗りしないあずき。


110319-3.jpg

まぁとりあえずご飯にしましょう♪
良い子に自分の分だけ食べてます。


110319-4.jpg

お散歩。お散歩。


110319-5.jpg

外ではあずきははるちゃんを追い回す。


110319-6.jpg

はるちゃん相方の側へ。甘えたで可愛い。


110319-7.jpg

散歩では二匹の距離は縮みます。


110319-8.jpg

はるちゃんのカメラ目線。


110319-9.jpg

そしてドロドロになった二匹は泥水を美味しそうに飲むのでした。
パパママ。はるちゃんとってもおりこうさんでしたょ。



東日本では引き続き被災者の方が寒い中頑張っておられます。
こちらでは変に自粛したり、買いだめしたりせず普通の生活を送りながらも1日1日を大切に東日本の分まで頑張りましょう。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おはるママ says...""
うちのおはるどんがお世話になりまして、本当に有難うございました。今までよりお姉さんになって帰って参りました。賢くしてくれていたようで、ホッとしています。
うちのブログにも載せようと思ったのですが、エキサイトがシステムエラーで全く見れず、コメント欄から失礼しました。
またうちにも遊びに来てください。
こちらもまたまたお邪魔します。
有難うございました!
2011.03.19 19:46 | URL | #LRJXaDgA [edit]
sunafukin says...""
おはるままさん
ほんまにおりこうさんでしたよ。
けどやっぱりパパママが居なくってピーピー寂しそうでもありました。
またまた一緒に走らせに行きましょう♪
無事に2日間過ごせて良かったです。
阿闍梨餅ゴチでした。
2011.03.19 20:08 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/315-09b6218b
該当の記事は見つかりませんでした。