あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

はるちゃん1泊2日 1日目

110318-1.jpg

はるちゃんを預かるとこになりました。
ようこそはるちゃん♪


110318-2.jpg

あずきは常にマイペース。距離を保っております。
はるちゃんはまだ1才になるかならないか、天真爛漫。
まだまだ行動がパピーです。でも言う事しっかり聞く良い子。


110318-3.jpg

しっかり待てをするあずきとはるちゃん。
はるちゃんはあずきの行動をまねたりする事も。


110318-4.jpg

はるちゃんはパパママが居ないので結構鼻を鳴らして寂しそう
ましてやあずきが全く遊んであげないので
これまた寂しくピーピー。ぬいぐるみで気を紛らわしてます。


110318-5.jpg

ブンブン振り回す、とってもワンコらしいはるちゃん。


110318-6.jpg

疲れたらコテっとこんな感じ。
はるちゃん手足がたくましく肉球もむっくり。


110318-7.jpg

頑張って遊びに誘うはるちゃん♪
あずきは小さく威嚇、お姉ぶる。
外ではびゅんびゅん走りまくって遊ぶのに
家の中では嫌らしい。


110318-8.jpg

寝て見ますがパパママが居ないのですぐ目覚めます。
なんとか1日怪我なく過ごしました。


やはりワンコにはかなり癒されます。
被災地ではまだペットの事を考える所までは行かないと思いますが
心のケアには動物のぬくもりは相当の力になると考えます。
うちで毎月微々たる募金ですがしている動物保護団体でも
被災地のペットの保護や支援について募金をつのっています。

NPO法人 アニマルレフュージ関西


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/314-37a67c9d
該当の記事は見つかりませんでした。