あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げます。

盛岡に私がホームスパンを教えていただいた先生が住んでおり
当初連絡が取れず歯がゆい思いをしておりましたが2日目の夜に
連絡が取れまして、無事を確認出来ました。ホッとしました。
このブログを見ていただいてる織りの先輩方も連絡とれてるかと
思いますが先生は無事です。

今はとにかく日々の生活を大切に過ごす事や募金をする事しかできませんが
この先被災された方の復興は何年と続く事と思いますので
いつも成分献血に行くメンバーとも相談して
継続的にできる限り献血へ行けたらと思います。
今すぐはたくさん献血が集まっているようなので
長期的な活動としてやって行けたらと思います。
これが被災地へ届かないとしてもどこかの誰かの助けになれれば
回り回って被災地の助けになるのではと思います。

いつもの献血メンバーさま
また近いうちに成分献血へ行きましょう。

日本赤十字

Category : 未分類
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says...""
森先生、無事だったんだね・・すごく心配してたからよかったです。
それと、ちょうど私も献血に行こう!!って思ってたところだったの。
できることから一歩一歩だね。
2011.03.16 20:58 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
れこひつじさん
森先生無事でほんとにほっとしました。
まだ余震が続いてる事も心配ですが
私も長期的に献血などもう少し考えて
東日本の力になれたらと思います。
2011.03.16 23:46 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/313-990478a1
該当の記事は見つかりませんでした。