あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手づくり市 2月終了

日曜日はぽっかぽかの陽気になりました。ウールの季節は終盤ですね。傘マークが出てましたがなんとか大丈夫でした♪

今回もたくさんの方に足を止めていただきありがとうございました。糸紡ぎもしていたので老若男女たくさんのかたに興味を持っていただき嬉しい限りでございます。

お客さま本人が使っていただいて良かったので妹さんへとお選びいただいき本当に幸せでございます。妹さんにも気に入っていただけたら嬉しいです。愛用いいただいてる旅立った子を見る事で心ウキウキです。またあんなんやこんな色合いとかどうかなっとぐるぐる頭の中で考える楽しい時間に繋がります。

友人もたくさん来てもらって色々あったスナフキン家の年末年始の出来事をきいてもらってありがとうさんでした。相方はもうすっかり元気になっております。

この先は春夏季節に関わらずむくむくの羊毛とたわむれて
秋にはたくさんのホームスパンの作品を産み出せてたらなぁ~っと言うのがただいまの目標でございます。あんなのやこんあのも形にしたいですが体は一つバイトをしながら売れないお笑い芸人のような生活ではありますが楽しみながら一枚づつ丁寧にをモットーで頑張ります。どこまでできるかなぁ~。自分でも楽しみです♪

手づくり市が恋しくなりそうな気がします。
そんなときは相方に出展してもらって遊びに行こう!って思ってます。

今日は写真撮り忘れてしまったのでした。
文章のみとなりました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/310-c0e9fd96
該当の記事は見つかりませんでした。