あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手づくり市 2月

110226-1.jpg

明日は上賀茂手づくり市♪そろそろ梅の花も咲く季節。
今回はホームスパンはもちろん麻の織り小物も連れて行く事に。
けど明日の天気は・・・・夕方まで持ってくれるといいなぁ。
紡毛機は朝の状態を見て持って行くか決断します。



110226-2.jpg

揃ってます。


110226-3.jpg

ぼーっとしてます。


110226-4.jpg

上からの図。 三毛の入り具合が分かりやすい。
ほぼ左右同じように入ってますが逆側は首元に白毛が入ってます。
その代わり左前足は足首辺りまで茶毛が伸びて来てます。
ミックスなのですが結構「犬種は?」と聞かれるあずき。
私の脱ぎ捨てたカーディガンを引っ張って来て枕に眠ります。


110226-5.jpg

昨日相方が口寂しくなり怪しい創作ドーナツを作ってました。
「うん美味しい!」とはいえないお味だったので
今日はブルーベリーふんだんマフィンを作ってみました。
うちの定番なのですが次回はリッチにクリームチーズも
一緒に入れたいなぁ~。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/309-1e7c2127
該当の記事は見つかりませんでした。