あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

北山クラフトガーデン

110216-1.jpg

土曜日行ってきました。なんとかお天気ももちましたよ。
寒い中お立ち寄りいただきありがとうございました。
興味津々に見ていただいて、糸紡ぎもやりがいがあります。
ホームスパンの存在をアピール♪アピール♪
軽くてとってもあたたかいで~す。
こちら北山のアートな空気が漂う陶板名画の庭。
こだわりの品がたくさん並びます。この雰囲気、とても好きです。
近くには植物園もあるので散歩がてら立ち寄れるスポットになってます。ぜひぜひ第二土曜日に足をお運び下さい。
という私は秋頃までお休みしますが・・・。
ウールが恋しくなるころまた出店しますょ。



110216-2.jpg

ねむた~い。ホットカーペットにべったり。


110216-3.jpg

上からの図。


110216-5.jpg

何か食べ物の音がすると・・・
ちょうだいのポーズ。毎日毎日たまりませ~ん。


110216-4.jpg

今年は寒いですが亀やんも元気ですよ♪
ただいま食事中。大好きな川海老をパクパク。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/305-0b85b516
該当の記事は見つかりませんでした。