あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市 1月

明日は今年初の手づくり市です。
うちの辺りはまだまだ雪が残ってますが
上賀茂さんはどんなかんじなのかな?。


110122-1.jpg

ネックウォーマー連れて行きますよ。

110122-2.jpg


他にもマフラー・ブランケットも連れて行きま~す。
今年の冬はうちでも常にブランケットとマフラーを身にまとい
ぬくぬくと過ごしております。

まだまだ寒いので手づくり市にお越しの際はあったか~くして
お越し下さい。お天気に恵まれたら糸紡ぎしながらお待ちしております。

晴れますように・・・

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/300-b451019c
該当の記事は見つかりませんでした。