あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

秋晴れ

隠す 一つお菓子がないなぁと探していたら。座椅子とクッションの間から出て来ました。あずきが後で食べようと隠してたみたいです。ぷぷぷぷっ。なんか可愛くって笑っちゃいました。

うれし 今日はみんなで散歩なのでかなりご機嫌さんです。いい笑顔やなぁ。

へい いつも遊ぶ棒切れです。ヘイ!ジャンプ!

キャッチ キャッチ!して着地。今日も元気。元気。

くんくん。 くんくん。

くんくん2 くんくん。

紅葉2 神社の紅葉も始まってま~す。きれい♪

ちわ ちわっ!今日はいい天気やねぇ。

男前 男前の虎太郎君。近所のおばさんがいつも吠えるのに・・・と。きっと小さいときからのお友達やからやなぁ。うれしいなぁあずき。

落花生 夏前に二株だけ植えた落花生の収穫をしました。ちょっと遅かったのかいっぱい食べられてました。今日から天日干しして10日後くらいには煎って食べれる予定♪楽しみ☆

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
我が家も生の南京豆もらったんですが、いい食べ方ないですか?
2007.11.19 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
塩ゆでがなかなか美味しいそうですよ。
私も半分ゆでてみようと思ってます♪
2007.11.19 18:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/30-f8a2ea65
該当の記事は見つかりませんでした。