あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あけましておめでとうございます

1110102-1.jpg

銀世界のお正月。


1110102-2.jpg

雪が積もるととても静かで心落ちつきます。


1110102-3.jpg

早速。遊んでと言うてます。


1110102-4.jpg

相方に捕まったぁ~。


1110102-5.jpg

とはしゃいで遊んだ後はお昼ね。


1110102-6.jpg

この辺りでも久々の積雪量らしいです。


1110102-7.jpg

あずきは雪をシャリシャリ食べまくり。


1110102-8.jpg

お腹が雪につくのでひょんひょん飛び跳ねるあずきが可愛い。


1110102-9.jpg

そしてきれいにきれいに毛繕いをするあずき。

今年もあずきと亀やんともどもよろしくお願いします。
楽しい一年にするぞ!

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/295-5990808d
該当の記事は見つかりませんでした。