あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

鍋焼三昧

101217-1.jpg

少しのお裾分けにびっくりの鍋焼きセットのお返しが届きました。


101217-2.jpg

色々な鍋焼きうどんのセットが♪わくわくします。


101217-3.jpg

中はこんな感じ。すぐにでも食べれるセットになってて嬉しです。



101217-4.jpg

彩りもきれいで目でも楽しめました。
鍋焼三昧♪めちゃうまでした。
N夫妻、ええもんうまいもんをどーもありがとう。


101217-5.jpg

あずきも狙いさだめてます。


101217-6.jpg

うどんを少々・・・。


101217-7.jpg

味わった後はくつろいでます。
毎日毎日可愛いです♪


101217-8.jpg

昨日の夕焼けええ色してました。
寒いけどあったかい色にホッとします。


Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

クラ says...""
一番上の箱?なんかたいそうやなぁ(^^;)
けど喜んでもらえて良かったっす!
2010.12.18 13:43 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
クラさん
めちゃうまでした。
お取り寄せの気分味わえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

2010.12.18 21:03 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/290-68dbe6c2
該当の記事は見つかりませんでした。