あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

北山クラフトガーデン

101213-1.jpg

開催地の陶板名画の庭の1枚 ミケランジェロ作「最後の審判」
見ごたえがあります。開催時は入場無料です。


101213-2.jpg

小雨降る中でしたがなんとか乗り切る事が出来ました。
お天気だけはどうにもなりませんね。トホホでしたが
出展者の皆さんスタッフの皆さんお疲れさまでした。
また頑張りましょう!


週末はもう一つ学生時代の先輩が夏に入籍したという事で
お祝いしようってことでちょっとした宴会へ。
幹事さん色々ありがとうございました。
かなり久々の顔ぶれも揃って楽しいひと時でした。
画像はないんですがやっぱり時代さかのぼってきました。
それにしてもみんな変わらへんもんやなぁ~。
やっぱり友達はええもんですわ。大切にしなくては。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

リョータ says..."久しぶりで"
楽しかったな~。みんな昔のまんまの学祭ノリで青春プレイバックでした。
また呼んでな~。
2010.12.15 05:08 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
リョータくん
ほんまに楽しゅーございましたなぁ~。
みんなあの時のまんまで驚くわ!!
またなんかある時は絶対声かけるしなぁ~。
また遊ぼ♪
2010.12.15 17:25 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/289-e7022371
該当の記事は見つかりませんでした。