あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お久しぶり~♪亀やん参上!

101106-1.jpg

ふわっと浮きながらご飯に釘付けの亀やん。
後ろの足が何ともいえまへ~ん。
もう真冬並みの朝晩がやって来たこの辺り
亀やんもヒーター入の水槽で快適♨気分の毎日。


101106-2.jpg

食欲もばっちりございまして・・・すごい早さでパクついてます。
元気ありすぎやなぁ~って思うほど元気。ええことやなぁ~。


101106-3.jpg

このワイルドさについついシャッターを押しまくってしまう私。
ほんまに亀やんは男前です。惚れてまうワイルドさ持ってますわ。


101106-4.jpg

と私が『亀やん!いいねぇ~いいねぇ~』いいながらパシャパシャやってたら、カメラ嫌いのあずきが不思議そうなまなざしでこっちを見てました。またこの顔が可愛いんもんやからこちらもパシャリ。
そして私は自分の親バカさ加減にヤバさを感じるのでした・・・。
可愛いし仕方ないですわ。みんな元気で何よりです♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/287-bd132317
該当の記事は見つかりませんでした。