あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

カノンさんとこのハルちゃん

101118-1.jpg

ハルちゃんが遊びにやってきた!


101118-2.jpg

超元気いっぱいでかわいい笑顔♪


101118-3.jpg

おかぁ~さ~ん走るの楽しぃ~。


101118-4.jpg

じゃれあうハルちゃんとあずき。
あずきも威嚇しつつも楽しげでしたよ。


101118-5.jpg

あずきがハルちゃんを狩る構図。


101118-7.jpg

ハルちゃん草を食べる。なぜか耳がめくれてる。
そんな事気にしなぁ~い。


101118-8.jpg

またまたハルちゃん狩られるの構図。


101118-9.jpg

楽しそうなワンたちを見て和む人々。

ほんまに楽しそう。最近わん同士で走り回る事がなかったので
ハルちゃんもあずきものびのびでした。

ハルちゃんまだ子犬なので柔らかくって触り心地抜群でした。
またぜひぜひ遊びに来てね。
うちはいつでもウエルカムなので・・・。

あんてぃ~くかのんさんのblog

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/280-bfdabb1a
該当の記事は見つかりませんでした。