あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お近所さん

ホーイ。 食後のイカナゴが欲しくって手を挙げるあずき。お魚派。

気持てぃ 相方がお腹をなでなで。気持てぃ顔&耳。

カメラ好き カメラ好きになったみたいに見えますが全く嫌いです。これはみかんで釣ってます。

ベッカムビリー ご近所さんのフラットコーテッドのベッカム君と最近やってきたアメリカンコッカーのビリー君。二匹とも黒いからピンクの舌がなんだかかわいいく感じるのは私だけ?ビリー君の耳当てもかわいいなぁ。

Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ケチャッP says...""
ビリーくんに大爆笑!!!何のために、なぜ???(笑)聞こえにくくないんか~?
聞いてみたい私なのでした~^^
2007.11.11 10:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャッPさん
アメリカンコッカーのビリーくんはとっても耳が長いので散歩中クンクン嗅ぐ時に耳で道路そうじしてしまうからです。鼻より耳が先に地面についてしまうんですね。耳当てかわいいっしょ♪
2007.11.11 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
へ~っ!!!そうなんやぁ~!!
耳当てしたら散歩行けると思うから嫌がらないんかもね!^^
勉強になりました~!
でも笑ってもいいですか?笑
2007.11.11 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/28-861234aa
該当の記事は見つかりませんでした。