あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アートダイブ 2

101115-1.jpg

相方初のイベント!1日目。


101115-2.jpg

こじんまりかつシンプルな展示がなかなかええ感じでした。
木の暖かみが伝わるといいなぁ~。

101115-3.jpg

とかいいつつ私はほぼチャリダーと化してあちこちへ。
久しぶりの街を満喫してきました。
先ずは近くの平安神宮へ遠くからご挨拶。


101115-4.jpg

黄砂の関係でなんだかモヤがかかってますが紅葉まっただ中の京都。最近知り合えたご近所の陶芸作家さんの個展へ出かけたり
行きたかったところへチャリチャリ。チャリチャリ。
いつもは車でバビューンと行くところチャリチャリやと思わぬお店に出会えたり。なかなか楽しゅーございました。膝のどこぞの筋がぺこぺこ言ってます、やはり運動不足やなぁ~。スポーツの秋なのでちょいと体動かさねば・・・。

相方もたくさん方に作品を紹介できてとても嬉しそうでした。
さぁ~明日も頑張りましょう。



101115-5.jpg

2日目街へ向かう途中の高雄。紅葉はもう少しでございますが
もみじのトンネルが気持ちよいです。


101115-6.jpg

イベントの様子です。大盛況です。
イラストや絵画などなどみなさんお若いのにいい仕事されてます。
とても刺激的でした。若者の表現を肌でかんじつつ。
今日の私は羊の毛の仕入れへ。


101115-7.jpg

イベントも終盤へ。
ライブペイントも完成間近。


101115-8.jpg

アートなシーン思わずパシャリ。どこかの種族のようでした。
手づくり市とはまた違う雰囲気を味わえました。 おもしろかった~。

今回相方の作品、12月に展示イベントがあるため展示のみで販売していなかったのですが、北山へ来て下さったお客様にアートダイブでは販売すると思うと言っていたので購入にきてくださったのに、ほんとうに申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫びさせていただきます。
相方の動向は uapoom にて更新されますのでどうぞよろしくお願いします。

私はほぼ外をチャリチャリ遊びほうけていたのですが
相方はたくさんの人に作品を見てもらえて感無量の様子でした。
いっぱいの刺激と出会いに感謝でございます。
相方の相方としても嬉しい限りです。ありがとうがざいました。
さぁ~私も負けじと頑張りますぞ~!!

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/279-f723f152
該当の記事は見つかりませんでした。