あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

火鉢の季節到来。

101110-1.jpg

寒いですねぇ~。火鉢が活躍する季節です。
炭はもちろん相方作でございます。
赤くいこる感じがええ感じなんです。
ほんわりあったか~い♪


101110-2.jpg

いつもの事ですがキャベツを切っていると
いつの間にか横にちょこんとおすわりで待ってるんです。
おめめきらきら♪


101110-3.jpg

合図でパクリ。奥歯でシャリシャリ言わしながら食べます。


101110-4.jpg

お腹をなでなでされてるあずきのうっとり顔。


101110-5.jpg

退屈なんですけど~~~って顔。


101110-6.jpg

糸を紡ぐ時のカラカラと言う音はあずきの小さい頃からの子守唄。ぎりぎり邪魔にならんとこで眠る。ちょっとあったってるくらいがいいらしい。
なんでこんなかわいいことすんの~って思います。かわいすぎ♪
あぁあぁ親バカでごめんなすって・・・。




お知らせ

101110-7.jpg


『羊の手織り布と銅版画のあったか時間』
2010・11/11(木)~17(水)
福屋広島駅前店 6階 ギャラリークリエイト

織り友のれこひつじさんが展覧会をされます。
ホームスパンです。銅版画家の方と二人展。
山陰地方の方はぜひあったかい時間を感じにどうぞ。
ふわふわ羊の布づくり

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/277-8ae2e0cf
該当の記事は見つかりませんでした。