あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

codemariさん

101107-1.jpg

『冬じたくの会』最終日にちょこっとお邪魔してきました。


101107-2.jpg

codemariさんごめんなさ~い。ピントが・・・。
お店の雰囲気が伝わればいいなぁ~。


101107-6.jpg

101107-7.jpg

101107-8.jpg

とってもすっきりしていて見やすいディスプレイ。
センスがキラリです。

codemariさんネックウォーマーお世話になりました。
素敵なお店の『冬じたくの会』に参加させていただき
ほんとに光栄です。ありがとうございました。

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
この冬の首元のアクセントとぬくもりになれると嬉しいです。


101107-5.jpg

この子連れて帰ってきました。
竹のお弁当かご。織り道具の小物入れになる予定。
かわいい干菓子いただきました。
可愛すぎてちょっと食べれませんね。
数日は観賞させていただきます。


codemari
京都府向日市寺戸町岸ノ下5ハイツ梅ノ木北側1F 
開店 木・金・土 11:00~15:00


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/276-1ecedd10
該当の記事は見つかりませんでした。