あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ずーさん家のクゥちゃん

101101-1.jpg

『バンッ』てされてコロンと転がるクゥちゃん。


101101-2.jpg

お利口さんです。そして甘えん坊さんです。


101101-3.jpg

あずきはといいますとペロペロなめてくれてちゃんと
『お姉ちゃん遊ぼ』って接してくれるクゥちゃんに威嚇しつつも
嫌いじゃない感じでした。
少し距離を保ちつつ眠る。なんかちょっとキンチョーしてる感じ。


101101-4.jpg

クゥちゃんもすっかりくつろいでくれてましたよ。
目が覚めたらすぐにあずきにペロペロ。
クゥちゃんはあずきのこと好きでいてくれるみたい。


101101-5.jpg

あぁかわゆうてかわゆうてたまりません。
相方は右にクゥちゃん、左にあずきを座らせてご満悦でした。
多頭飼いってこんな感じなんや~。しあわせじゃ~な気分。

雨降りで外で走り回れなかったけど楽しかった~。
ずーさん雨の中ありがとうございました。
今度は晴れた日にまた遊びに来てくださいね。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ずーのおやじ says...""
どーも先日はありがとうございました。
すっかり長居してしまいました。

またぜひ押し掛けたいと思います。

うちは中途半端な田舎ですがよろしければ
こちらにも押しかけくださいまし。
2010.11.02 07:50 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
ずーのおやじさま
どーぞどーぞまた押し掛けて下さい。
今度は走り回りましょう。
うちらも押し掛けますのでよろしく。
2010.11.02 21:55 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/273-2efc1057
該当の記事は見つかりませんでした。