あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

冷えますね~。

101029-1.jpg

よっ!久しぶり。
わしは元気でやってるでぇ~。


101029-2.jpg

そやけどかなり寒なって来たし
そろそろヒータ入れてもらわなあかんわ。


101029-3.jpg

地元の秋のフェスティバルへ。外出お初の柴犬くん。
あぁ~やっぱりちっこいワンはかわええなぁ~。


101029-4.jpg

地元野菜たっぷりのみそ汁。野菜をいっぱい入れてもらいました。
うま~い♪おばあちゃんの味はやっぱり格別です。


101029-5.jpg

あずきも凝視。猪と鹿肉の古代米カレー。
盛りだくさんなのでついつい手が伸びてしまいました。
これも結構いけましたょ。


そこでアンティークかのんさん夫妻に遭遇。
はるちゃんがお留守番と言う事で帰りに会いに行きました。
101029-6.jpg

ちっちゃい時はダックスが強かったように思ってましたが
すっかりビーグルになってました。
鳴き声もしっかりビーグルでした。


101029-7.jpg

あずきと似てます。あずきもビーグル入ってます。


101029-8.jpg

夫妻に甘えるはるちゃんかわいい。元気に走り回ってました。
あずきはまたまた威嚇してました。ごめんね。


オマケ
101029-9.jpg

畑の片隅で発見。でっかいキノコ。
帽子が落ちてるかと思いました。


101029-10.jpg

きっとこれ食べたらあかんキノコなんやろなぁ~と思いながら
そっともとの場所へ。


お知らせ
あすの『ハロウィン手づくり市』は台風のため中止になりました。
31日はうちは参加できませんが開催有無はclick!
北山ハロウィンは明日決定するそうです。公式HPにてご確認下さい。


Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

クラ says..."すげ~!!"
これは誰かが落としていったパンじゃないの!?
2010.11.01 16:27 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
クラさ~ん
ほんまにでかくってびっくり!
ほんまに食パンみたいでした。
2010.11.01 18:37 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/272-f942580e
該当の記事は見つかりませんでした。