あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

土日は里帰り

ぐっすり 亀やんはヒーターを入れてからかなりええ感じらしく。常にまったりモード♪

.車の中 あずきと私は車で実家へレッツゴー!!あずきは窓から顔を出して風を感じながらのドライブ。

服 実家へ到着。ここでは毛が飛ばないように一応服を着せてます。あずきも嫌いではないようです。早速遊んでもらってま~す。

秋空 さぁ散歩行こかぁ。きれいな秋空。

畑 毎回いく実家の畑への道のりもすっかり覚えたなぁ。

紫式部 きれいな紫の実。紫式部という植物だそうです。花は白い花が咲くそうです。

ターシャと あずきは母の事大好き。母もあずきの事大好き。相思相愛の二人。

わんワン いっぱい歩いたからぐっすり。ワンのクッションでワンコがぐっすり。

パンダ公園 昔私がよく遊んだパンダ公園へ。広場で走りまわって大はしゃぎ。とってもいい笑顔。

Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ケチャッP says...""
お母さんの後ろ姿、びっくり!!!
あなたに似すぎ(笑)きっと、あんな感じなんやろねぇ。。。なんて今日はお母さんについてのコメント~
2007.11.05 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャッPさんへ
えぇ~似てますか~。そう言われるとうそ~って気持ちになるけど・・・明らかに父&母のDNAしっかり受け継いでます。最近強く感じます。うちの母もこんな感じで~す(^ー^)/
2007.11.06 00:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
母もスナフキンなんや・・・・・・・ちょっと笑いが・・・明るくいい家庭に万歳!
2007.11.06 19:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さんへ
そうです母もスナフキンなのです。なんか笑えるでしょ。こんなんがもう一人・・・(笑)
2007.11.06 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
シェリーパパ says...""
なんかとってもうらやましい休日ですね。
ほのぼの感がいいです。
で、亀やん?って冬眠しなくても平気なんですか?
2007.11.06 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
シェリーパパさんへ
いい季節なのでお散歩満喫してます。お天気もよかったので・・・ところで亀やんですが玄関先ながら室内で暮らしているので本当の冬眠は難しいようです。半冬眠は出来るようですが。ヒーターを入れて過保護に育てています。最近ほんとにまったりモードで快適みたいです。
2007.11.08 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/27-d6209a69
該当の記事は見つかりませんでした。