あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アートにふれる2日間inKEIHOKU終了

101017-1.jpg

この週末快晴の2日間。イベント日和でした。
今回はうちからすぐのイベント会場でテント付き。
とても楽させてもらいました。
地元で頑張ってる作家さんが集まっていたので
出会いもたくさんありました。
お客さんも地元の方が多くなんだかたくさんつながりが出来た
そんな充実した2日間でした。
行きたいところがいっぱいです。


101017-2.jpg

糸紡ぎの実演も興味を持ってもらって嬉しい限りです。
少しづつホームスパンの良さを伝えられてるそんな事も実感。


101017-3.jpg

もちろんあずきも看板犬に連れて行きましたよ。

丹波へ来ていただいたお客様にもまた声をかけていただいたり
出店者さんにもかなり興味を持っていただいたり
同じように手仕事されてる人がたくさんいる事に嬉しくなったり
気に入ってお買い上げいただいたり何とも幸せ時間でした
スタッフの皆さんにもお世話になりありがとうございました。

昨日は私も一つ年をとりまして。
始まりがとてもいいスタートになって
1年またコツコツ制作に励むぞっとひとり心に誓ったのでした。

明日はあずきも誕生日♪
一緒にお祝いしよなぁ。あずき♪


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ジュンコ says...""
お誕生日おめでとう!
我が子三男も、昨日今日で紐落としとお祝い会をしたよ♪
めでたいめでたい♪

2010.10.18 00:28 | URL | #8DRVcpnw [edit]
スナフキン says...""
ジュンコさん
お~三男くんめでたい♪めちゃめでた~い♪
ほんまにちびっ子たちに会いに行きたいわ~。
もちろんあなたたちご夫婦にも。
近いうちに絶対に行ってやる~。
そんときはよろしく。
2010.10.18 07:38 | URL | #mQQEfdr. [edit]
m.kawajiri says..."お疲れ様"
(隣のテントで日向ぼっこしてた者です。)
今頃ですが、お疲れ様、ってもう次のイベント終わってるんですね・・・。
お誕生日、おめでとう(これもズレマシタガ・・・)

YUにも遊びに来て下さいね。
2010.10.26 18:14 | URL | #19fPlKYU [edit]
sunafukin says...""
m.kawajiriさま
お疲れさまでした。ウールの季節なので頑張ってイベントに参加してます。おめでとうメッセージもありがとうございます。YUさんに近いうちに遊びに行きたいなぁ~て思ってます。よろしくです。
2010.10.27 21:05 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/268-9c0d559b
該当の記事は見つかりませんでした。