あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずき。

101008-1.jpg

今月あずきの5歳の誕生日。お早めのプレゼントです。
jpスタイルというメーカーで『トライアルセット』がお安く手に入りますよ。めちゃ豪華です。
あずきも最上級のお利口ポーズ伏せで待ちます。
ちょっとずつ試食しようね。


101008-2.jpg

甘えすぎてこんな格好に。どーなってんだ?


101008-3.jpg

別の角度から・・・。最近の甘えっぷりはどーなってんだ?


101008-4.jpg

だっこしろだっこしろとやってくる。どーなってんだ?
かわい過ぎる。もーたまりません。


101008-5.jpg

肩のりあずき。どーなってんだ?


101008-6.jpg

ここのところ肌寒いのでキュっとま~るく。ま~るく。
あなたはほんまにいてくれるだけで、それだけでいいなぁ~。


101008-8.jpg

この辺りは朝方霧に包まれます。
きれいにきれいに作られたクモの巣にしずくが・・・。
なんとも幻想的です。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/265-714c55a0
該当の記事は見つかりませんでした。