あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アートクラフトフェスティバルinたんば

101004-1.jpg

準備中です。
昨年と同じく石畳の奥にお店を出展。


101004-2.jpg

こんなんやら


101004-3.jpg

こんなのやら


101004-4.jpg

こんなのを出展。


101004-5.jpg

糸紡ぎの実演もしてました。


101004-6.jpg

看板犬のあずきも準備万端です。
とこの準備の時しか写真を撮ってないと言う余裕のなさに自分でもびっくりでした。


101004-7.jpg

工房ずーさんの愛犬クゥちゃんも遊びに来てくれました。
クゥちゃんおてんばさんで可愛かった。
あずきが威嚇して申し訳なかったです。

お世話になってるcodemariさんいつも立ち寄っていただいて嬉しいです。お友達にもよろしくお伝え下さい。

雨の中、仕事場の友人Nさんが素敵な旦那様と来てくれましたありがとうさんでした。そしてはるばる昔ながらの友人Nファミリーも。めちゃ可愛い娘ちゃんに撤収作業まで手伝ってもらっちゃって甘えさせていただきました。久々に会えて嬉しかったです。いろんな方に気にかけてもらってあぁ~幸せもんっす。じわじわ来ます。ほんまにありがとうございます。


今回もたくさんのお客さんとお話が出来て本当に幸せなひと時でした。旅立った作品たちを『大切にするわ』とこんな嬉しい言葉いただいてパワーみなぎります。作品を気に入ってもらえる事がやっぱり次の作品作りに繋がって行くなぁ~とつくづく実感。
crimpにお立ち寄りいただきありがとうございました。
出展者の皆さんにもいろいろお世話になり勉強になる話や一緒に笑い合ったりとても充実した2日間でした。またスタッフの方もいつも気持ちよく出展させていただき感謝です。来年もあの広々とした場所でみなさんに会えるといいなぁ~。さぁ~たくさんの作品を生み出して腕を磨かなければ!!!


サポーターの相方とあずきにもたくさん助けてもらいました。
いつもありがとうさん。またよろしく。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says...""
いつも頑張ってるね♪ブログを読むと、私も頑張らなくちゃって思って、パワーをもらってるよ♪

お米収穫おめでとう!!自分の手で作ったものは、何物にも変えがたいよね。お疲れさま!
2010.10.07 17:40 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさん
ええとこへ行って来たんですね。美瑛はうちも思い出の場所なので懐かしくブログ拝見しました。
満タン充電して来たご様子。うらやましい。
展覧会に向けて頑張ってますね。
うちもいつも刺激もらってますよ。
お米もご近所のおじさまに助けてもらって無事収穫できました。やっぱりうまいです♪
2010.10.08 09:51 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/264-8815ffd5
該当の記事は見つかりませんでした。