あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お外でまったり。

100826-1.jpg

日向で光合成するあずき。暑いのになんでやろ?


100826-2.jpg

と思ったらおねだりに・・・。


100826-3.jpg

隙間でもがいてるとこ確保。
トンボの目は宇宙なみに美しかった。


100826-4.jpg

うちにはメダカもおります。
メダカの兄弟はかなりの勢いで増え続けております。


100826-5.jpg

またふらっと現れてなにやらクンクン嗅いでます。


100826-6.jpg

稲穂が頭をたれ始めました。9月には収穫です♪


100826-7.jpg

粒も揃っております。ほんまに楽しみ♪


100826-8.jpg

今年の夏もかなり大きく成長しました。
いつ見てもええ色の甲羅。


100826-9.jpg

元気いっぱいすぎの亀やん。


100826-10.jpg

水遊びで顔半分が濡れております。
水も滴るいい女。


100826-11.jpg

そろそろ抜け毛も終わり。お利口にブラッシング。


100826-12.jpg

おやつ。相方の合図を待ってます。


100826-13.jpg

「あずき!!」と呼ぶとカメラ目線くれました。
あずきの一押しおやつはキビナゴです。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/252-6d73887e
該当の記事は見つかりませんでした。