あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手づくり市

100822-1.jpg

夏のもみじ。美しや。


100822-2.jpg

ひっそりたたずむcrimp。
ひっそりたたずんでたらあかんのですが・・・
暑さでまったりモードでございました。
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。


100822-3.jpg

相方の作品。木製キャラクター。デザインも相方発信です。
後ろにある間伐材の丸太から彫り上げております。
木目模様がきれいです。ピカピカに磨き上げられております。

これから手づくり市は私と相方と一緒に出展と言う形になりそうです。どうぞよろしくお願いします。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says...""
旦那様と一緒の出展って、うらやましいわ~。我が家では考えられません!!
それにあずきちゃんも!!我が家のうるさ方リンリンはとっても連れていけないもの(-_-;)
それにしても暑いね。でも、これからが本番!頑張りませう。
2010.08.23 20:41 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
相方は「器用貧乏」って言葉がぴったりすぎるくらい似合う人物。ええんかぁ?悪いんかぁ?超が付くほど凝り性。これまたええんかぁ?悪いんかぁ?お勉強のための出展です。ほんまにお暑いですが、まだまだこれから頑張らねばやね。
2010.08.25 17:08 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/250-9b377d25
該当の記事は見つかりませんでした。