あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

散歩道

竹トンネル お気に入りの散歩道。竹のトンネルです。

散歩道 近くの神社までの道のりもお気に入り。

神社 とても落ち着く神社へたまにお参り。

虎太郎ビビちゃん 神社からの帰り道は虎太郎君(上)とビビちゃん(下)に会うのがとても嬉しい。

日差し 亀やんも今日の天気は言うことなしって感じ。日差しを受けてご機嫌さん。

今のうち どんどん歩き回ってジャングルへ突入。

仲良しこよし あずきとも仲良しこよしです。秋晴れの過ごしやすい一日でした(^^)

Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

菊五郎 says...""
虎太郎もビビちゃんも凛々しく可愛い!
亀やんもそろそろ冬支度しないとね。
キクも餌を狙っているつもりが水槽ガラスに頭突き、いや鼻突きをくらわせることが多くなってきました。
仲良しな亀やんとあずきを見て癒されたひと時でした・・・
2007.10.22 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
あぁ。。。スリム。。。
あぁ。。。スリム。。。
何故みんなスラリとした身体に足。。。
僕も大きくなったらこうなる???
もう9才だけど(笑) byチャッP
2007.10.22 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さんへ
おっと菊ちゃんも冬眠準備ですね。菊ちゃんは冬眠のベテランっすもんねぇ。亀やんが冬眠したらなんだか淋しいなぁ。きっとあずきも淋しいやろうなぁ。と言いつつ冬眠をさせないモードになってますわ。
2007.10.22 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケッチャッPさんへ
チャッP君はあのま~るい感じがいいのです(笑)二人ともあずきより歳下なのでスリムなのかな?二人ともあずきとの相性がいいみたいです。
2007.10.22 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
インドノナンサン says...""
さっそくです。
あずきさんエエ顔したはるなぁ。。
めっちゃ元気やし
亀やんもね。。忘れてないよ。
また会える日を楽しみにしてます。
2007.11.01 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
インドノナンサンへ
ようこそおこしやす。また会いにきてやってなぁ。
2007.11.02 20:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/25-94ab9dac
該当の記事は見つかりませんでした。