あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

日本海の夕日

昨日は相方の誕生日!おめでとう!
夕日が見たいということで日本海へ。
しっかり海に沈むところを見たいなぁ~
とあてもなく車を走らせました。

100723-2-1.jpg

岬を巡ってベストスポット発見。若狭湾です。


100723-2-2.jpg

もちろんあずきも一緒です。


100723-2-3.jpg

海はとても静かで風も雲もほぼない状態。


100723-2-4.jpg

夕日の移り変わりはやっぱり肉眼が一番なのか
写真では伝えにくいですがほんまにきれいでした。


100723-2-5.jpg

太陽の光。グラデェーション。表現できませんが
何とも言えない光でした。
また来てしまうよねきっと♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

かのん。 says...""
ご無沙汰しています。

相方ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい夕日ですね。うっとりしちゃいます。
手彫りを始められたとのこと、また是非拝見させてください。

あずきちゃんもおとなしくてええですねぇ~。
可愛いし。
おはるとは大違いです。
避妊手術を受けたおはるをこれから迎えにいきます。
少しはおとなしくなってるやろか。

また来月、会いにいけるといいな~っと思っています。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています。
2010.07.29 09:59 | URL | #LRJXaDgA [edit]
スナフキン says...""
どもども。夕日きれいでしたよ。
気ままな感じで出かけたんですが
なかなかの夕日が見れました。
ハルちゃんご無事かしら、
今日はまだ傷心ではないですか?
また元気に遊びに来て下さいなぁ。
2010.07.30 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/240-5fadf995
該当の記事は見つかりませんでした。