あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ドックラン!!

バックミラー いい天気やなぁ。って風を感じつつ向かった先はドッグラン!お誕生日やったからな。久しぶりやね。

ラン1 今日はワンコ少ないなぁ。私もいろんなワンコと触れ合えると楽しみにきましたが残念。

ダッシュ! ラグビーボールくわえてラン!ラン!ラン!

ラン2 アジリティーのまねごとしてます。高い所もへっちゃら。

バセット君 遊んでくれたワンコたち。バセット君はとってもフレンドリーなワンでした。まだ10ヶ月だそうです。大きいお口であずきの水入れコップを持って行ってしまいました。まだまだやんちゃ君です。

その後二匹のラブちゃんと一匹のハスキーちゃんがやって来ました。三匹一斉にあずきに挨拶に来てくれたんやけどあずきは二匹以上のワンコが勢い良くやって来るとビビってしまうのです。今回も三匹のワンの勢いに圧倒されて相方や私に助けを求めて抱っこをせがむあかんたれちゃんになってしまいました。仲良くできたらきっと楽しかったのにね。ひとまずランから脱出。

たのしね。 ランから離れて一安心。とても嬉しいようです。

ほらジャンプ ほらジャンプ!ジャンプ!

ミツバチ 相方に付きまとうミツバチちゃん。手にとまってなにやらうろうろ。相方のオヤジエキスなんて巣に持って帰ったらあかんよ。と言いつつパシャリ!これはきっとニホンミツバチではないかと思ってます。珍しいので得した気分になりました。

ホームセンター1 その後ランに戻る事が出来ずそのままランを後にして・・・あずきも入れるホームセンターへ。少し不安げな顔。

ホームセンター2 相方があずき誕生日やったからとおやつを買ったりなんやかんやで時間が経ちあずきはおねむ。いっぱい走ったもんなぁ。いろんなワンコにも会えたしな。楽しかったなぁ。また寒くなる前に行こな。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ケチャッP says...""
バセット君~~~あずきの水のみコップ返してやって~!
今回スナフキンも初登場やん!画像アップにしたら。。。またボカシかいな(笑)
ところで、亀やんどこにいるん??^^
2007.10.21 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
亀やん元気ですよ(^^)今日も小さお庭を散歩させましたよ。少し動きがのんびりになってます。
2007.10.22 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
あずきの幸せ&緊張日和でなによりなにより・・・
2007.10.22 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
かなり緊張日和でした。これも経験。経験。
2007.10.22 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/24-47f68dff
該当の記事は見つかりませんでした。