あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雨が、ざーざー

梅雨まっただなかの中の休息のように先週の土曜日は晴れまして
『北山クラフトガーデン』穏やかな1日になりました。
夏のお暑い日和。足を運んでいただきありがとうございました。
糸紡ぎの実演に声をかけていただいたり、たくさんの方とお話しできてとても楽しい1日でした。

日曜日には友人夫妻が遊びに来てくれていろんな話して楽しいひととき、雨の中ありがとー。これに懲りずにまたお越し下さい。
とっても良い週末を送っておりましたが、のんびり、まったりしすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまってがっくり。
と言ってる今日はもう水曜日、日々の流れは早いものです。


昨日の収穫

100714-1.jpg

ナス28cmもの長さです。
どんな種類のナスを植えたかなんてすっかり忘れている私。
美味しけりゃそれでえっか。


100714-2.jpg

なんかくれ攻撃!!!


100714-4.jpg

夕食の何かをGETするべくお利口に


100714-3.jpg

かつ大胆にアピールしております。


100714-5.jpg

アピールに負けてしまった~。ご飯粒。


100714-6.jpg

ご飯粒と相方の顔とを交互に見るあずき。


100714-7.jpg

次はおじゃこ。お魚に目がないあずき!
交互に見るのも忘れとります。


100714-8.jpg


『一緒にお風呂入ろう。』と言われてテーブルの下の隠れとります。
目を合わせんようにっと。


100714-9.jpg

相方がお風呂に入った事を確認してから
『遊ぼう!』言うてきます。
雨やから何かしらオモチャで遊びたいようです。
運動不足にならへんように・・・。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/236-87d88c09
該当の記事は見つかりませんでした。